· 

笠間日動美術館 春爛漫桜めぐり展

題字を揮毫させていただきました。

笠間美術館 ポスター揮毫 山田起雲
茨城県笠間市 笠間日動美術館 春爛漫桜めぐり展 ポスター
ポスター 題字揮毫 春爛漫 桜めぐり展 山田起雲
笠間日動美術館 春爛漫桜めぐり展 題字 揮毫

3月20日(金)~5月17日(日)

茨城県笠間市 笠間日動美術館

特別展「春爛漫桜めぐり展」

 

題字を揮毫させていただきました。

何枚か書いて、デザインはおまかせいたします。

と、送付いたしましたが、横山大観先生の作品の横に自分の題字があるなんて

って感じです。

反省点は多いですが、満開の桜の木から花びらが舞い散る感じは出せたかなと思っております。

ポスターに揮毫者の名前「書家 山田起雲」を入れてくださいました。感謝です。

ポスターに 題字:山田起雲
ポスターに 題字:山田起雲

一五書道教室 模様替え

新型コロナウイルス拡散防止のため教室の机の向き、位置を変更いたしました。

私を含め、人と人が対面しないように工夫いたしました。

前よりも広く感じます。

教室のテーブル配置変更しました
教室のテーブル配置変更しました

皆さん、コロナウイルスに負けないように栄養と睡眠をしっかりとり、ストレスを溜めないようにして、手洗いを頑張りましょう!